グリーンコープの「ライスバーガー牛焼肉」は、わが家で大人気の商品です!

今日は、グリーンコープのおすすめ品をご紹介します。

タイトルにもある「ライスバーガー牛焼肉」です!

以前一度おすすめ商品をご紹介しましたが、それ以来久しぶりのご紹介です。

私が加入している生協(グリーンコープ)での、おすすめ商品5つ生協でのお気に入り商品とかありますか?? ありがとうございます! 私が加入している生協は、グリーンコープというところ。 先...

「ライスバーガー牛焼肉」

「ライスバーガー牛焼肉」は、1袋2個入りで、冷凍の食品です。

それぞれ個包装されていて、1個ずつ食べることができます。

冷凍のまま、白い袋に少し切り込みを入れ、電子レンジであたためると食べられます!(1個あたり600Wで約2分半)

香ばしく焼かれたご飯に、ニンニクが効いた甘辛い牛肉がサンドされ、一口食べた瞬間においしい!

大人も子どもも大好きな味です。

グリーンコープの商品なので、国産米や国産牛を使用していたり、調味料等もこだわっていて、安心して食べられるのも嬉しいところ。

忙しいときにあると助かる!

「ライスバーガー牛焼肉」は電子レンジであたためるだけで食べられるので、忙しい時に本当に助かります!

始業式や終業式、夏休み前など、子どもたちのお昼ごはんが必要と分かっているときカタログにこれが載っていると、必ず注文しています(たまに、私の楽しみのためにも☆)。

わが家の小学生の子どもたちはもう自分たちであたためて食べられるので、私は何もしないで済みます(「ゴミ捨てて!」というくらい笑)。

1袋2個入りで400円以上、1個あたり200円以上しますが、

  • 子どもたちも私もみんな大好き
  • 添加物等使っていなくて安全安心
  • 外食をすると思えば、それよりはるかに安い

たまにはいっかな~と楽しみで注文しています(これにコーンスープ等あると贅沢なおうちランチ♪)。

いつも、私と子どもたち3人で合計2袋(4個)を注文していて、夏休み中2回のお昼ご飯はコレでした。

グリーンコープの「ライスバーガー」は、他にも種類がある

グリーンコープのライスバーガーは、紹介した「牛焼肉(具が牛肉だけ)」以外に、「牛肉ごぼう」と「牛肉玉ねぎ」もあります。

どれも食べたことがありますが、やはり具が牛肉だけの「牛焼肉」が一番おいしかったです。子ども達もダントツ牛肉だけのがいいとのこと。

私の中で順位をつけるのであれば、

1位:ライスバーガー牛焼肉
2位:ライスバーガー牛肉ごぼう
3位:ライスバーガー牛肉玉ねぎ

かな〜といった感じです。

是非、グリーンコープに加入されている方は、一度「ライスバーガー牛焼肉」を食べてみてください☆

おわりに

グリーンコープの「ライスバーガー牛焼肉」のご紹介でした。

以前、3姉妹の子どもがいる友人に紹介したところ、「みんな大好きで、カタログに載ってたら毎回必ず注文している!」とのこと(友人は3種類どれも頼んでいると言っていました)☆

また、私の弟と2歳の子どもが遊びに来たときは、弟は「うま!」と言って2個ペロリと食べ、2歳の子もとても食いつきがよかったです!笑

わが家の子ども達も、最近は1個では足りないようで「もう一個食べた~い」と、それだけがネックですが…笑(それは他にあるものを食べて何とか対応。一人1個で収めたい!)、3人とも大好きでこれがあるととても喜ぶので、これからもしばらくは注文するでしょう。

 

日々の中に、ちょっぴりのワクワク♪

どこかの家庭にそれが伝わると嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

私が加入している生協(グリーンコープ)での、おすすめ商品5つ生協でのお気に入り商品とかありますか?? ありがとうございます! 私が加入している生協は、グリーンコープというところ。 先...

↑この時に紹介したものは、今もどれもわが家の食卓に欠かせないものです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

ABOUT ME
ミモザ
38歳主婦。3人の子ども(10.8.6)の母。転勤族の夫との5人暮らし。 22歳で小学校教師となり、担任として忙しくも充実した日々を送る。 約5年間働いた後、3人の育児休暇に入る。そこで思い通りにいかない子育ての壁にぶち当たる。生きてきた中で最も「自分の未熟さ」を知ることになる。 何年も満たされない日々だったが、家の片付けと読書を機に、『自分の人生は自分で変えられる!』と気づく。そこから毎日が変わっていった。 2018年3月に退職。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です