ブログのことについて

ブログ、引っ越しました。が・・・

この度、ライブドアブログからワードプレスへ引っ越しました!

いやあ、引っ越し作業、ものすごく大変です(+o+)

いろんな方の記事を参考にさせていただきましたが、その中に「人生のめんどくさいランキングベスト3に入る」と書いている人がいました。

まさしく同感です・・・

分からないことが多すぎて、「もういっそのこと、一からブログを作ろうか…」という思いが何度もよぎりましたが…。

やっぱり私が書きたい内容は、今と同じこと・・・やるしかない。

そう思いながら、どうにかこうにか見通しが持てたと思ったら・・・

次は、50以上の記事が転送できていなかったり(私、いつのまにか250以上の記事を書いていたんだと思いました)、改行が変になっていたり、見出し画像が真っ白だったり・・・((+_+))

それでも、一つ一つ手作業で修正し、ようやく終わりが見えてきた頃・・・

さらに、画像に関してミスがあることが判明・・・(T_T)

ガーン・・・

でも、一旦この作業からは離れます(笑)

新しい記事が書きたい☆

※今回の引っ越しの理由も、長い目で見て、記事を書きやすくなると思ったからです。(引っ越しの理由を知りたい人いるでしょうか?リクエストがあれば書きます。ただ、落ち着いてからになると思います。)

しばらくの間、公開しない状態の記事があったり、画像を差し替えたり、

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ABOUT ME
ミモザ
38歳主婦。3人の子ども(10.8.6)の母。転勤族の夫との5人暮らし。 22歳で小学校教師となり、担任として忙しくも充実した日々を送る。 約5年間働いた後、3人の育児休暇に入る。そこで思い通りにいかない子育ての壁にぶち当たる。生きてきた中で最も「自分の未熟さ」を知ることになる。 何年も満たされない日々だったが、家の片付けと読書を機に、『自分の人生は自分で変えられる!』と気づく。そこから毎日が変わっていった。 2018年3月に退職。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です