ブログ掲載

ブログ記事掲載のお知らせ

こんにちは、ミモザです。

ブログ記事掲載のお知らせです。

「穴あきののじオタモ」の紹介記事が掲載されました!

この度、レバレジーズ株式会社さんのサイト介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」の中で、当ブログの記事を掲載していただきました。

私の愛用品である「穴あきののじオタモ」の紹介記事です。

多様に使えるキッチングッズ「穴あき ののじ オタモ」をご紹介!昨日、キッチンの引き出しを公開しました。 https://sarasaralife.com/archives/10858473.h...

記事はコチラです!→料理を楽しみたい介護士さんに知ってほしい♪便利なキッチンアイテム!

他にも、全11種類のキッチンアイテムが紹介されています。

読むだけで楽しい♪

紹介されている記事、全て読みました。

知らないものがいっぱい!

自分が買うかどうかはよく考えたいことですが、衣食住を快適にしてくれる道具があると暮らしが楽しくなりますね☆

読むだけで楽しかったです♪

おわりに

数あるブログの中から、当ブログ&記事を見つけてくださったこと、大変ありがたいことです。

介護に携わる方が、このような分野に興味があると分かったことも、私の中での新たな発見でした

最後になりましたが、レバレジーズ株式会社きらッコノートのコンテンツ担当者様、この度は本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
ABOUT ME
ミモザ
38歳主婦。3人の子ども(10.8.6)の母。転勤族の夫との5人暮らし。 22歳で小学校教師となり、担任として忙しくも充実した日々を送る。 約5年間働いた後、3人の育児休暇に入る。そこで思い通りにいかない子育ての壁にぶち当たる。生きてきた中で最も「自分の未熟さ」を知ることになる。 何年も満たされない日々だったが、家の片付けと読書を機に、『自分の人生は自分で変えられる!』と気づく。そこから毎日が変わっていった。 2018年3月に退職。

POSTED COMMENT

  1. つき より:

    ありがとうございます!いつかお会いして色々お話してみたいです★笑

  2. つき より:

    こんにちは。はじめて!今日はじめてブログを読ませていただきました★とても参考になることばかりです!わたしも3人(5歳3歳0歳)の母で、いまは三人目の育休中です。そして福岡在住、グリンコープユーザーということもあり、勝手にものすごく親近感!  

    記事、楽しみにしてます★

    • ミモザ より:

      つきさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
      共通点いっぱいで嬉しいです^^(同じ福岡とのこと、どこかですれ違っているかもしれませんね☆)
      どうぞよろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です